
--.--.--.--:--


原油がサポート割った^^; 

2015.01.29.09:06

とうとう原油がサポートを割りました。
今は戻してますけど、原油ブルは期待しない方がいいかもね。
ドルコスト平均法じゃないけど、ナンピン買いしましょうかね
それとも1570一本に絞るか?
インドNIFでもいいし、スプリントでもいいし。
1万円しか増資できないので買う銘柄は限られてるんですけどね。
いざって言う時の為にVIX買おうかと思ったんですが、極端な値動きですね。
安くなったら買おうと思います。


2015-1-28 nikkei


日経平均     17,795.73   前日比+27.43   (+0.2%)


2015-1-28 TOPIX


TOPIX    1,429.92   前日比+3.54   (+0.2%)


アメリカが下げても、日経は強いですね。
日本株は下げたら買いですね。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
