
--.--.--.--:--


めちゃくちゃ忙しくてブログサボってたけど、日経は強し

2015.01.27.22:27

週末、週明けとずっと病院なので忙しくしてました。
子供連れだと、いろいろ用意するだけでも面倒なのよ
しかもうちは多少遠くても徒歩移動なので、時間もかかる。
バスも3時間に1本くらいしかないし、タクシーはお財布がピンチになっちゃうし
それに、旦那様から「はよう腰をトントンせい」と催促されまくり。
パソコンつけてる暇がありません。
なら、iPhone?
自慢じゃないけど、iPhoneからブログ投稿なんて10か月早いよ。


今日はよく眠れる薬を2種類接種したせいか、この時間から王子が寝てくれました。
いつもは11時くらいまで寝てくれないのに。
旦那様も「10時から銭の戦争見るから絶対起こしてよ」と言っていたのにまだグーグー寝てるし。
この間にブログ更新できるわん。


2015-1-27 nikkei


日経平均    17,768.30   前日比+299.78  (+1.72%)


2015-1-27 topix


TOPIX     1,426.38   前日比+24.30  (+1.73%)


2015-1-26 dau


NYダウ     17,678.70   前日比+6.10  (+0.03%)


2015-1-26 nasudakku


ナスダック      4,771.76   前日比+13.88  (+0.29%)


2015-1-26 sp500


SP500      2,057.09   前日比+5.27  (+0.26%)


持ち株のアークがいい感じになってきたので嬉しい
週足の大きいボックスを抜いてきたらもっと嬉しいけど


2015-1-27 7873


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
