記者会見、これは、アカン奴や、、、

2015.01.23.16:23

後藤さんのお母さんの記者会見、見ました。
途中打ち切られましたので、全部見ていないのですが、これは放送したらアカン奴や、の典型でしたね。
ようつべでUPさてていましたので見ようと思ったら、開けません。
あとで集中してみます。
午後から出かけるので忙しいのです。





息子のために集まってもらい申し訳ない。息子の嫁と昨日初めて連絡とりました
2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。そんな小さな子を置いていくなんて…
人間は地球を壊している
原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り
私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り
シリア人「イスラム国って国じゃないしイスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」
母「知りませんでした。イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう」
日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(唐突)
・最後に一言:地球平和のために頑張りまあす!


我が耳を疑いましたが 、ホントにほんとなんです。
長い間息子と絶縁状態で、嫁らしき人と連絡が取れたら孫が出来ていた。
ここまでは単に結婚を認めていないという話なのかなと思いましたが、最終的にえっと思うような話で終わりました。
、、、久し振りにビビりました。
世にも奇妙な物語です。


話のぶっ飛び方がちょっと、、、どうフォーローしていいのか通訳の人も難しかったのではないでしょうか?
外国人記者クラブで会見というのも???でした。
何か裏がありそうな?


さて、もう時間がないので行ってきます。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

世にも奇妙な物語

2015.01.24.23:27

 ホント、すごい会見でしたね。アカン奴に共感です☆

 息子と絶縁状態のお母さん。イスラム国がどんな凶悪な国かわかってなかったし、原子力が地球を壊すとか言ってましたんで、おそらくですが、

 ISIS(イスラム国)をIAEA(国際原子力機関)

と間違えてますよね(笑)

Re: 世にも奇妙な物語

2015.01.27.22:34

>  ホント、すごい会見でしたね。アカン奴に共感です☆
>
>  息子と絶縁状態のお母さん。イスラム国がどんな凶悪な国かわかってなかったし、原子力が地球を壊すとか言ってましたんで、おそらくですが、
>
>  ISIS(イスラム国)をIAEA(国際原子力機関)
>
> と間違えてますよね(笑)


あのお母さん、いい笑顔してましたね。
うちの旦那様も大騒ぎしてようつべ見てました。
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク