買ってたアメリカ株がいい感じになってきた

2015.01.22.08:40

少量ですが、買ってたアメリカ株がいい感じになってきました。
何を買ってたか、っていうとスプリントです。


スプリントというとあの、ソフトバンクに買収されたことで有名になりましたが、昔スプリントの携帯使ってたような気がします。
手元に残ってないので、記憶はうろ覚えですが。


ウィキで調べたら、キャンパスのような外観と造りになってるようで、アメリカは自由な国だなと思いました。
日本じゃいろんな意味であり得ない。
お安く買えてるので、逆指値入れて放置してます。
今夜は下がるだろうけど、まあ問題ないでしょ


2015-1-21 nikkei


日経平均     17,280.48   前日比-85.82   (-0.5%)


2015-1-21topix.png


トピックス    1,390.61   前日比-7.02   (-0.5%)


2015-1-21 dau


NYダウ    17,554.28   前日比+39.05  (+0.22%)


2015-1-21 nasu


ナスダック      4,667.42   前日比+12.58  (+0.27%)


原油は↑だと思ってるので、昨日ベアの下げに鈍感になってましたが、どうなるのかな?
今のところいい感じですが。


あんまりロシアをいじめるなよ
プーチンさんがキレたら恐ろしいことが起きるぞ
調子乗るなよ


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク