
--.--.--.--:--


今日は大幅高でフィニッシュ、雨降って地固まるんです

2014.10.23.00:09

やっと暴れん坊将軍が寝付いてくれたので、ゆっくりできる━━(○>艸)(艸<●)━━♪
ブログ更新しながら、怒り新党見てます。
マツコ、有吉のコンビ番組、コナレ感が最近出てきて洗練されてきてる気がするのは気のせいでしょうか?


懸賞に高確率で当たる雑誌って?⇒ニッチ系の雑誌を狙う
懸賞に当たらない、どうやったらいいの?⇒丁寧に書く、デコ葉書を作る、コメント、縦書き

 

最近また懸賞熱が出てきたママにはタイムリーな話題で思わず食いついてしまったよ。
今日は5枚ハガキを書いたけど、見直してみようっと。


2014-10-22 n


日経平均 15,195.77  前日比+391.49 (+2.64%)


2014-10-22 t


TOPIX  1,236.41  前日比+31.05 (+2.58%)


そういえばドラマと言えば深夜枠で話題になってた「ファーストクラス」が10時になったんですね。
途中から少し見ただけですが、キャラや構成が斬新で結構おもしろかったです。
(ストーリーはまだよく分かりませんでした)
視聴率がいいといいですね。

     

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
