ドル円は今年は円高か円安?

2015.01.19.09:01

GMOクリックのいいところは年足があるところ。
ここは資料が少ないので絶対は言えないけど、いったん5MAに戻ってきそうな気がする。
5MAは101.20あたり、ここまで落ちるとは思えないけど。
絶対5MAに帰ってくるわけでもない。
けど年数かけて戻ってきているのをみると、長期で見る方がいいね。
日足も少し崩れてる気がしないでもないし、日経も円高には影響受けるだろうし、今年は弱気なのかな。
ただ原油は5MAが上に行きたがっている気がするから、資源国通貨は上に行きたがるかも。
それにつられてドル円も↑かなとは思います。
ドルインデクスも↑に向かいそうな気もするし。
ただ円高の危険性もあるので気を付けないとね。



2015-1-19 doruen


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク