
--.--.--.--:--


日経暴落、アメリカ暴騰、ついでにフランで腐乱だな♪

2015.01.18.03:03

スイス中銀のユーロ上限撤廃で腐乱された会社があったようですね。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
一瞬で2000PP動くとか、、、戻しもありますが、壮絶な逝って来いチャートですよ。
大富豪になった人、追証になった人、それぞれでしょうが、こんなことってあるんですね。
でも却って下髭大陰線であく抜けになった気がしないでもない?
ドル円は相変わらず強いけど、ユーロ円がきな臭い気がするし、またひと波乱ありますかね?


2015-1-16 nikkei


日経平均    16,864.16   前日比-244.54  (-1.43%)


2015-1-16 topix


TOPIX      1,363.73   前日比-12.87  (-0.93%)


とりあえず13MAに着地しましたので、しばらく揉むかもしれないけど上に行くと思う、いや、上に行けええ
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


原油ブル投げちゃったけど、VIX投げても一回、買いなおそうかな?


2015-1-16 ダウ


NYダウ   17,511.57   前日比+190.86  (+1.10%)


2015-1-16 nasu


ナスダック    4,634.38   前日比+63.56  (+1.39%)


久しぶりの急騰、素直に嬉しいです。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
日経にも言えることだけど、5MA上にロウソク足が乗ってこないとあまりよろしくないですね。
騰落レシオ80.46なので、まだ下がるかもしれませんけど。


IMG_9098.jpg


川場村の道の駅、たまにしか行かないけど、行くと王子がコレが好きでよく滑ってたなあ。
自分でソリ持って上がっていこうとするから、慌てて親がついていくという図式。
最近は雪が降ってるから行かなくなったけど。
春になったらまた連れて行こう♪


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
売り850万株

買い1340万株

差し引き490万株の買い越し。
金額ベースは買い越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りは建設、その他金融、陸運、空運など
買いは機械、銀行、鉄鋼、不動産、自動車など
売り買い交錯は電機、情報通信、薬品、証券、小売など

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
