原油ブル 朝一、成りで損切り、やれやれだぜ

2015.01.16.09:26

2038 原油ブル 9時前に成り売り入れて損切ました。
特売りだったのですが、まあ仕方ないですね。


朝は原油の0.03が0.11位までスプが開いていたので、乱効果するんだろうなと思っていたら案の定、、、
今日は調整日なのですが、いくらつくんだろ?
踊り場作ってズドンが好きな原油は32目指すのかな?
昨日の安値割っちゃったので、さっさと2038投げといて良かった。


8918 ランド 再度買いました。
ここらへんでしばらく揉んでも良いので。
43超えてきたら本物♪
毎日1円ずつ上げて欲しいけど、それは無理かな。
チャートみると離隔したくなるので、もう気絶しとくか


売り850万株
買い1340万株


差し引き490万株の買い越し。
金額ベースは買い越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りは建設、その他金融、陸運、空運など。
買いは機械、銀行、鉄鋼、不動産、自動車など。
売り買い交錯は電機、情報通信、薬品、証券、小売など。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク