利益出てたのに、、、愕然としてしまった16日の朝

2015.01.16.08:13

原油L、1枚で3000円以上利益出てたのに、何この逝って来いは
いったんサポートを下に抜けて、下髭つけて、サポートより↑に帰ってきて52,25まで駆け上がり、始値58.56を割って安値56.05、現在56.19ってどういう事ですか
ボリバンミドルにも達しないで上髭つけて5ドルも動くんですか
あー、こんなことならトレール50つけといたら良かった
株と違って一日で5MA基準で上にも下にも2往復くらい余裕だから、これからトレールは必ず入れとかないと
反省してます
時間が長いものほど、トレールは絶対必要だわ
今のところ、原油は小さなボックスと見てます。
45.50あたりを抜ければ、また45.0、そこを抜ければまた44なんだろうな。
踊場作っただけか
いったん拾った原油ブル、様子見て損切りするかどうか決めます。
今日は価格調整金発生日ですので、どうなるかな
44.19抜ければサポートまた↓抜けますので、豪ドルあたりも厳しい展開になりそうですね。
豪ドルが下がれば当然、、、ドル円も円高でしょうねえ。
円高なら日経は当然下がるでしょうし、実際CMEも下げてますので、今日は下から始まりますね。


2015-1-15 nikkei


日経平均    17,108.70   前日比+312.74   (+1.9%)


2015-1-15 topix


TOPIX    1,376.60   前日比+18.62   (+1.4%)


CME16775ってだけでも、壮絶な逝って来いじゃなくって
それにしてもインドは強いですね。
何かと中国観光客のニュースなどで景気がいい話を聞きますが、一人っ子政策で人口抑制し始めたころからインドの台頭は分かっていたはず。
あ-買っとけばよかった、と今頃後悔です。
今度からNIF ETFでも購入しようかしら?
カーストの問題で就けない仕事というのは結構あるようで、、、
その他諸々があり、なかなか解決はしないでしょうけど、、、
でも、未来があるよね
購入検討してみます


あと、ゴールドが一応日足で上ぬけしました。
大抵だましみたいになって、結局下がることが多く、ボックスになってるけど、今回はトレンド出たのかもしれないな。
市場はネガティブなんでしょうねぇ。
普通は原油も一緒になって上がるんだけど、今回は全く違います。
「1バレル20ドルになっても減産しない」
イスラム圏はホントにトコトンやる国ですよね。
自爆テロが云々のニュースを聞きますが、経済まで及ぶとは、、、
もちろん、アブダビ投資庁はガンガン売ってるでしょう。
利益でホクホクでしょうから、どれだけ下がっても大丈夫なんでしょうけど。
うちはガソリンが安くなれば嬉しいです。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク