忙しすぎてブログサボってましたが、今日は頑張りますよ

2015.01.15.14:15

最近CFDを見てるのですが、先物とか、現物の朝一の動きってある程度予測できる感じですね。
もちろんCME見たらいいのですが、CFDの方がチャートが見やすいので。
GMOクリック証券、使いにくいかと思ったけど、案外役に立ちますね。


原油長期チャート見てたんだけど、サポート抜けて行ったから、どんどん下かと思ったけど、反発してサポートより上に戻ってきましたので、原油ブルを買いました。
あと、、、ランドはいったん離隔して、また入りました。
GMOで買いましたのですが、使い方があまり分からないのでチャートの保存が出来ませんでした。
43円目指して欲しいですね。
こんなにも盛り上がってくれてうれしいです。


チャートは今日の夜はろうっと。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク