
--.--.--.--:--


昨日は初市、株価は、、、(;´・ω・)

2015.01.10.13:41

昨日はあまりにも忙しかった為、日経平均とダウのチャートを張り付けている時間がありませんでした。
原油の動きを見ていると、石油元売りのチャートが悪くなりそうですね。
まだまだ原油は続きそうです。
原油は日本時間は↑を目指していましたが、前日の高値を超えることなく、一時間足でとにかく叩かれまくって結局下落。
こうなると、全然だめですね。
テレビで原油安による恩恵7兆円と言っていましたが、わが家にもガソリン代が8000円→6000円と恩恵がありました。
旦那様は1リットル80円の時もあった、と言っていますので、まさかとは思いますがそれくらいになる時代に戻るのでしょうか。
、、、だと嬉しいけど。
ガソリンが安くなると、休日のお出かけ率が高くなり、地方活性化にも役立つと思います。


アベノミクスの恩恵を受けるはずの1766東建コーポは4000を割りそうだし、資金があれば3000円台で拾いたいです。
だって、、、、1766東建コーポの優待のファンだもの。
安く買えるんであれば嬉しいです。
1000株株主になれるようにいつかは資金を増やしたいです。


1000株以上の株主はホテル多度温泉  日曜、平日ペア無料宿泊券
クラブハウス本館、火水風別館のうちどちらか


部屋に露天風呂も付いていて、安くても一人7500円ですので、ペア15000円と別に5000円分のハートマックショップ商品券も貰えるみたいだしお得ですよね♪
ただし、4月の優待は変更になるみたいなのでまだ分かりませんけど。


2015-1-09 1766


2015-1-09 1766-2


1766  東建CP    4,725   前日比-15  (-0.32%)


2015-1-09 nikkei


日経平均    17,197.73   前日比+30.63  (+0.18%)


2015-1-09 topix


TOPIX    1,380.58   前日比+2.91  (+0.21%)


9日の高値を叩いて、下に落とされてますね。
CDFと併用してみているのですが、月曜は残念ながら下で始まりますね。
残念なパターンです。
これ、原油と同じパターンかもしれません。
安く仕込むチャンスやああ♪


お気に入りのブログ株シストレ研究所から面白い記事がありました。
ちなみにこのブログは為になりますのでブックマークされることをお勧めします。


1月は日経平均は下がりやすい傾向がある
1月は日経平均225以外の東証1部は上がりやすい傾向がある
1月は新興株が上がりやすい傾向がある



やっと持ち株が大きく動きそうです。


2015-1-09 8918


2015-1-09 8918-2



8918  ランド     20   前日比+4  (+25.00%)


現物で17円×400株保有中。
100円まで上げても3万ほどしか利益出ないけど
面白くなりそう
一応東証1部銘柄です(笑)


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
