
--.--.--.--:--


アメリカ大幅高、やっぱりプリオン健在だね

2014.10.22.10:10

先週の大幅安の反発か、とっても力強いアメリカは素敵ヽ(*´^`)ノ
エボラも1000人回復したらしく、なんだか今週はいい感じに推移しそうな予感。
そういえば小渕優子議員の選挙区内ワイン問題が改めてクローズアップされています。
ワインはあかんでしょ、ワインは。
うちわの時はそんなもんでいちいち税金かけて追及するなよ、など蓮舫議員に突っ込みいれたくなりましたが、ワインは明らかにあかんでしょ。( ゜Д゜;)
最近は議員の不正会計問題で騒がしいですが、こういう問題に関しては民主党は追及が上手ですね。
人の上げ足とるのだけは上手な気がしますが、、、


2014-10-21 d


NYダウ  16,614.81  前日比+215.14 (+1.31%)


2014-10-21 n

ナスダック 4,419.48  前日比+103.40 (+2.40%)


雨降りで外で遊べませんし、暴れん坊と一緒に妖怪体操でも見るかね?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
