
--.--.--.--:--


アメリカも弱いけど、今夜は上がる期待していいのかな?

2015.01.07.15:37

アメリカは昨日下げたけど、今夜は上がるかもしれないって、期待していい?
だって、13MAに着地したし、下げても26MAを無視した爆下げはしないいい子だよね?


そんなもんわかるかよ


2015-1-06 dau


NYダウ    17,371.64   前日比-130.01  (-0.74%)


2015-1-06 nasu


ナスダック    4,592.74   前日比-59.84  (-1.29%)


昨日見たツヨポン主演の「銭の戦争」、旦那様と見ていました。
久しぶりに面白い番組でした。
設定的にも「おかしいところがありすぎ」って思いましたが、リアルはもっとツッコみ満載の事なんて普通にあるし。
なんで会社を〆ないのか、とか、弟の存在感の薄さと行動力のなさ、両親の借金に対する取組みが、全く理解できなかったのですが、その立場になった人でないと分からないのでしょうね。
展開が気になりますので、毎週火曜は銭の戦争を見ようと思います。


本日の取引

日経CFD  +230円
  1勝2敗
外為OP  +1377円  5勝3敗


まだ17時の分が残ってます。
日足と1時間足が大事ですね。
自分の得意なパターンを見つけてそれだけで勝負?したらいいと思いました。
ユロドルのドルストレートはなぜか相性が悪く、3敗全てユロドルです。
クロス円の方が読みやすいんですけど、普通逆だろ?と思いますが。
どうなんだろ?
今日も原油の影響かNZ、AUD円が↑にはいってるけど、弱い感じです。
まだ原油下がるのかな?


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
