
--.--.--.--:--


今日も朝から病院、初めてオプってみた

2015.01.06.13:59

今日も朝から病院に行ってました。
始めて行く病院なので、手続きが面倒でした。
しかも時間がかかるし。
付属だけど大門未知子みたいな女医さんはいませんでした。
帰りにコンビニでご褒美のおやつを購入して、帰途につきました。
次回は再検査でまた再訪予定です。


2015-1-05 nikkei


日経平均   17,408.71  前日比-42.06   (-0.2%)


2015-1-05 topix


トピックス   1,401.09   前日比-6.42   (-0.5%)


昨日のアメリカの下げを受けて今日は急落しています。
原油の下げで資源国通貨が急落しているのが原因のようです。
高金利のNZ,AUDのトラリピされてる方も多いでしょうし、どうなるのでしょうか?


2015-1-05 dau


NYダウ   17,501.65   前日比-331.34  (-1.86%)


2015-1-05 nasu


ナスダック     4,652.57   前日比-74.24  (-1.57%)


アメリカは急落した翌日は上げるイメージがあるのですが、どうなのでしょうね。
為替の急落や資源を見てると、今年はあまりいいスタートではないイメージがありますが。


売り880万株


買い550万株


差し引き330万株の売り越し。
金額ベースは売り越し。
米国系、欧州系共に売り越し。
売りは食品、商社、情報通信、電機、石油、証券など
買いは精密、小売、REITなど
売り買い交錯は保険、不動産、輸送用機器、銀行、機械など


本日のトレード
外為OP +6734円 +8667円
CFD 日経16920買×1 逆指値ヒット ±0


CFDは本日の底とまではいきませんが、かなり下で買うことが出来たと思っています。
利益が出ていますので引っ張るつもりです。

CFDに関しては逆指値がヒットしましたので、持越なし。
OP利益次第では、考えているある事を実行しようと思います。
毎日1000円の利益が目標です。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
