朝から大忙し、今日は入金しただけ

2015.01.05.15:26

今日は王子の風邪と湿疹を見てもらいに病院へ。
帰りに子供の誕生日プレゼントを買ったり、ご飯を食べたりして、帰宅したら2時すぎ。
タイトル通り、入金してきました。
ただし、いつも使っているカブドットコムではなくGMOクリックへ移動しました。
GMOクリックで優待を使うと5000円キックバックが目的です。
安く買えるといいな


売り780万株

買い720万株

差し引き60万株の売り越し。
金額ベースは売り越し。
米国系は売り越し、欧州系は買い越し。
売りは情報通信、薬品など。
買いは機械、食品、化学、自動車など。
売り買い交錯は銀行、電機、建設、小売、保険など。


為替がひどい勢いで急落しています。
特にNZとEUR、ともにクロス円。
一体何があったんだろ?
豪ドル、NZドル、ドル円はトラリピも多そうなので、次々買われてる場面なんだろうなあ。


やっと持ち株が動き出しそうな感じです。
資金が少ないと低位株しか扱えないので待つのがツライっす
待てば海路の日和あり、いつか花を咲かせてね♪


今日はトミカタウンを買いました。
ブックオフで2000円位でしたが、王子が好きそうなのでママのお小遣いから出しました。
誕生日プレゼントだよーーー
小さい部品はないようですが、欲しかったら買い足せばいいだけなので楽チン。
さて、今から頑張って組み立てます。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク