
--.--.--.--:--


今日で仕事納め、明日から実家に帰りますよっと

2014.12.26.14:17

今日でブログの更新はおしまい、ゆっくり旅行に行ってきますよ。
昨日はクリスマス、きょうからお正月の準備であたふたしてますよ。
一年早かったです。


IMG_8857.jpg



結構大きくなりました。


そして、、、株価も大きく育ってます。
今日は指数こそ振るわないようですが、個別はそうでもないですね。


2014-12-25 nikkei


日経平均    17,808.75  前日比-45.48  (-0.3%)


2014-12-25 topix


TOPIX    1,421.26   前日比-4.76   (-0.3%)


2014-12-25 dau


NYダウ    18,030.21   前日比+6.04  (+0.03%)


2014-12-25 nasu


ナスダック     4,773.47   前日比+8.05  (+0.17%)


王子は添い寝か膝枕しないと寝ないのでしばらく添い寝してますが、山ほどやることがあるんだよね。
まあ、5時までに起きてくれたらそれでいいや。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
