やっぱり下げましたか、想定内でしたけど

2014.10.21.19:17

やっぱり下げましたね、、、想定内とはいえ、大幅安は寂しいですね。大体昨日が上げすぎなんですよ。調整はあるとはいえ、下げ幅が多いと切なくなりますよね。ただの調整ならいいけど、下げトレンドの入り口のような気もするし、、、日経は20年、大幅に調整してきたのだから、下げるのは勘弁して欲しいですよね。


2014-10-21 J


日経平均 14,804.28  前日比-306.95 (-2.03%)


2014-10-21 t


TOPIX 1,205.36  前日比-18.98 (-1.55%)


明日も軟調な気もしますが、まあ静観するしかないですよね。
ちなみに旦那様はIPOのセレス、外れたみたいです。ママはIPOしたことないんですが、旦那様は毎回IPO申し込んでるみたいで、残念ながら抽選に当たりませんでした。
ママはクジ運が強いので当たるかもしれないから、資金があればしたいんだけどね。
SBI証券、ママ持ってないから、旦那様に紹介してもらおっと(*´∀`*)ノ。+゚ *。

旦那様 「セレス、2倍は行くんじゃない?」

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク