クリスマスと日経、別に連動してなかった

2014.12.25.13:18

クリスマスだからといって日経は浮かれることなく、ちゃんと調整しています。
でもママと王子は浮かれてるよ。
ちゃんとクリスマスプレゼント貰ったから。


2014-12-24 nikkei


日経平均    17,854.23  前日比+219.09  (+1.2%)


2014-12-24 TOPIX


TOPIX     1,426.02  前日比+12.97   (+0.9%)


2014-12-24 dau


NYダウ    18,030.21   前日比+6.04  (+0.03%)


2014-12-24 nasu


ナスダック    4,773.47   前日比+8.05  (+0.17%)


売り400万株
 
買い650万株


差し引き250万株の買い越し。
金額ベースは買い越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りは繊維、建設など。
買いは陸運、機械、その他金融、銀行など。
売り買い交錯はサービス、小売、情報通信、不動産、REITなど。


朝起きるとサンタさんが来てたみたいで、枕元に何かあったよ。
「まま はよあけてえ」といわんばかりに持ってきた。


サンタさん


サンタさん


サンタさん


サンタさん


サンタさん


ママの靴下の中にSK2のサンプルが入ってた。


別なところにもプレゼント見つけたし。


暗号


暗号


暗号


20141225130610450.jpg


モコズキッチンの包丁をサンタさんがくれた。
なんで欲しかったの分かったの?
サンタさんて有能だね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク