スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アンコウ祭りでガルパン行進

2014.12.22.23:18

11月16,17日と大洗アンコウ祭りに行ってきました。
商店街ではガルパン痛車祭りを開催していましたので、そちらも観光に行ってきました。
たくさんあるので、ほんの一部をアップしてみましたが、、、
あまりに多すぎてどれがどれやら忘れてしまいましたよ。
アンコウ祭りは10万人以上の来場数だったらしく、市長が驚いていました。
経済効果はどれくらいだったんでしょうねえ。



アンコウ祭り


アンコウ祭り


アンコウ祭り


アンコウ祭り


アンコウ祭り


アンコウ祭りは民宿 浜の湯では予約が取れず、ファミリーロッジ旅籠屋・水戸大洗店でとりました。
こちらの旅籠屋さんはとても大きなベットをくっつけられるので、寝相の悪い子供連れには大変有難たかったです。
部屋も大きめ、必要最低限のモノ、清潔感もあり、明朗会計、大変安くて大満足です。
夜の食事はこちらでは出来ないので、会場でたくさん食料を買いこみ、部屋でゆっくりいただきました。
旦那様は普段飲めないアルコールを飲んで酔っ払っていました。
朝ご飯はたくさんの種類のパンとジュースが食べられてお腹いっぱいで、またアンコウ鍋をたらふく食べました。
その話はまたそのうち、、、


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
