指値完了 主婦は忙しい

2017.08.31.09:45

原油 47.50 S×1 指値


米国VI 13.20 S×2 ホールド


原油は上で待つ。
米国VI 価格調整 9月13日。 
原油 価格調整 9月15日。


ナス > SP > ダウ
ナスの強さに唖然。
ダウもそのうち追っかけると思うが、9日まではウダウダしそうな気もする。


北朝鮮の年内記念日予定(ウィキより)


9月9日 建国記念日  1948年に北朝鮮が建国された日。
旧暦8月15日 ハンガウィ 日本の十五夜に相当する。 三連休
10月10日 朝鮮労働党創建記念日 北朝鮮の政党の朝鮮労働党が1945年に創立した日。
11月16日 母の日
12月27日 憲法記念日 北朝鮮の社会主義憲法が1972年に最高人民会議で採択された日。


おもったより記念日が少なかった。

糞ポジL処理

2017.08.30.10:30

糞ポジ処理 原油 -1098


追加 米国VI 13.20 S×2  
指値 原油 47.66 S×1

原油に関しては指値で待ち続ける事にした。
デイトレは自分には対応できない、、、

糞ポジ処分して糞ポジをつかむ

2017.08.29.11:10

ヒューストン 28日 ロイター] - 米メキシコ湾岸では28日、ハリケーンから熱帯低気圧に変わった「ハービー」による大規模な洪水の影響で稼動を停止する製油所がさらに増え、米国の製油能力の13%超が停止状態となった。これを受け、ガソリンなど燃料価格が急上昇した。

メキシコ湾岸ではハービーの影響で既にエクソンモービル(XOM.N)がテキサス州ベイタウンの製油所を停止したほか、ボーモント製油所でも生産を縮小。バレロ・エナジー(VLO.N)などもこれまでに一部製油所の稼動を停止している。

関係筋によると、28日には新たにマラソン・ペトロリアム(MPC.N)とライオンデルバセル・インダストリーズ(LYB.N)がテキサス州の製油所の生産を半分に削減した。

また、モティバ・エンタープライゼズが同州ポート・アーサーに保有する全米最大の製油所も、水位上昇を受けて停止を検討しているもようだ。

こうした中、米ガソリン先物相場(RBc1)は28日、7%高の1ガロン=1.78ドルと、2015年7月下旬以来の高値を付けた。

ハービーの影響で日量245万バレル分の製油能力が稼動停止となっている。



糞ポジS処分して糞ポジL追撃中ヾ(o´∀`o)ノ


原油 46.80 L×2


【シドニー時事】29日朝のシドニー外国為替市場の円相場は、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて急伸し、一時1ドル=108円33銭付近と、約4カ月ぶりの円高・ドル安となった。投資家のリスク回避姿勢が強まり、安全資産とされる円を買う動きが加速した。

 ミサイル発射のニュースが伝わると、109円台前半で取引されていた円は、108円台前半まで急速に値を上げた。 



何か起こるとしたら9日の建国記念日前後だと思っていたが、予想をつかれた。
休日のミサイル発射と言い、まるでゲリラ戦である。



にほんブログ村

たった1ppだった:(T-T):

2017.08.28.09:49

あんぎゃー、たった1ppで逆指値ひかかったはずなのに。


tokyo timeで珍しく動くかぁ(^△^)


まあ主婦だから仕方ないわさぁ(^△^)


47.60あたりが今日の安値であと1、2日は動かないか、それとも爆発するかはなぁ。


中国で発見されたシェールの存在も気になるし。


遠い将来はガソリンの需給減は可能性大⇒原油の需給減可能性大だろうから基本的にSで行きたいが、その前に↑↑の可能性も有り得るしなぁ。


順鞘⇒逆鞘に以降しそうな気もするし(^△^)


今日は西松屋で子供の靴とパジャマを買いに来た(≧∇≦)
仮面ライダーかウルトラマンかミニオンの柄があるといいけど。



にほんブログ村


追記 


プラレールの靴購入。

煮詰まってる煮詰まってる(^△^)

2017.08.26.07:13

あの原油がヤンキースタイムでも50ppしか動いてない(^△^)
煮詰まっる証拠。


どっちに抜けるか分からないので抜けた方について行くしかない(^△^)


原油 47.90L✖2


最近はLの方が有利だと値動きから見て思う。
原油はSの方が今までは金利調整の関係でほぼ勝てる状況だったが、来月、再来月あたりで逆鞘になりそうな気もするし。


またボックスになるのか、それとも大きく抜けて来るのかは来週分かると思う。



にほんブログ村


追記


原油ベア2倍、原油ブル2倍のチャートをみてロングではなくショートで入ることにした。


原油 48.15S×2 セット済

糞ポジ解消、再度セット済

2017.08.25.12:42

8月25日 北朝鮮 朝鮮人民軍創建85周年とのことだが、今のところ全く動きなし。
現在ドル高円安という事でよいのだろうか。


昨日の糞ポジすべて解消。
利益400円ほど。
損切りしなかっただけマシと思うことに、、、
最近の原油は東京時間、欧州時間動かない。


糞ポジは速めにさっさと損切るか離隔してしまうに限るのを最近痛感する。


原油   48.20S×2 セット済


oil 2017-08-24 day


十分煮詰まってるからそろそろ大きく動きそうな気がするヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村


ところで、昨日いきなり転園の話が出てきた。
急に忙しくなってきそうだ。

米国VI売り (*・`ω´・)ゞ(*・`ω´・)ゞ(*´ω`)┛スイッチオン

2017.08.24.12:24

米国VI  13.54  S×1


ついでに


原油  47.70  L×2 セット済


朝一、糞ポジだった原油Lをなんとか同値近くで放出。
助かった。
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク