
--.--.--.--:--


昨日のアメリカは弱含み、調整なのか?それとも(ou(工)u)ノ

2016.06.01.10:32

学校から帰ってきて、恒例の月1万円を入金。
家に帰って早速ログインしてみるとちゃんと入金されている。
クイック入金でなくても着金が早いのねヾ(o´∀`o)ノ
感心感心♪


1458 楽天ETF 日経レバレッジ指数連動型 平均単価 6618×2 
原油 48.91 ロング×1


原油は週足で今週、雲抜けしました♪
結構強いのかもと思ったのだけど、どう出るか?


原油 日足


2016-6-1 oil day



原油 週足


2016-6-1 oil week


もししばらく軟調路線なら、すっぱり損切りして様子見に。


米国30


2016-6-1 america day


SP500


2016-6-1 sp500 day


ナスダック


2016-6-1 nasdaq2 day


昨日はナスダックがプラス、ダウがマイナスで終わったけど、ダウが下に潜ればイヤーな感じ。
何とか耐えてる感じ。


日本225


2016-6-1 japan day


日経は相変わらず頑張り屋さんだ。
昨日は今まで軟調だったハンセンが3%以上の上昇。
世界の株価リアルタイム版で中国の指数に対して空売り比率が上がったって記事読んだばっかりだったんだけどね。
一斉に買戻しに入ったんだろうか?
嵌めこみニュースっぽくてワロタ。


中国株 再び大規模空売り 5月は5倍、株価急落時の1年前水準 (1/2ページ)


いつもニュースに惑わされることなく、トレードに望みたいね。



にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
