
--.--.--.--:--


パフォーマンスは落ちたけど、キャンペーンは当選、、、して欲しい

2016.04.09.06:50

やはり昨日のアメリカは上がったね。
なんかそんな気はしてた。
評価益は13%から8%まで落ちちゃったけど、めげずに月曜の分の逆指値をしといた。
主婦には相場張り付きなんで出来ない相談だからね。


ついでにCFDキャンペーンに応募しといた。


•ブラジル株価指数など JTB旅行券 10万円分×3名様
•イタリア株価指数など デロンギ エスプレッソメーカー×1名様
•米国30レバ3倍 WOLFGANG'S STEAK HOUSE ペアお食事券×3名様
•金スポット メイプルリーフ金貨 1/4オンス×2名様
•原油 ENEOSプリカ 1万円分×6名様
•日本225 日本名湯ペアご宿泊チケット 選べる体験ギフト おもてなしの宿×3名様
•Microsoft Surface 3 (Wi-Fiモデル) - 64GB×2名様
•Apple iTunesカード 3,000円分×20名様
•Amazon.co.jp Amazonギフト券 5,000円分×10名様
•Amazon.co.jp Amazonギフト券 1,000円分×20名様
•マクドナルド マックギフト券 500円分×30名様



FX会社はしょっちゅうキャンペーンやってるけど、負けてる人も多いんだろうな。
みんな自分だけは違うと信じて、相場に入っていくんだけど(。-_-。)
もちろん私もその1人。


さて、パパがネット辞めろとうるさいので消えなければ。
では。   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




にほんブログ村

早逃げ離隔、ドテンで13%も評価益が出ました

2016.04.08.11:26

昨日はチェックしているトラリピ実践検証ブログ
掲載されていたチャートに衝撃を受け
早逃げドテンでVIXレバ2倍ETFで13%もの評価益が出ました。
チェックしていて良かった。
ありがとうございます。
本日はもしかして上がるかもしれませんが、利益を伸ばしたいので逆指値をしておきました。


4月暴落、というかゴールデンウィークが控えているので仕方ないとは思います。
株は現物のみ、積極的に購入していきたいのでそのまま保持しておきます。


それよりパナマ文書の各国の取り扱いが様々過ぎるんだけど
ヽ(`ω´*)ノ彡☆
日本も企業名、個人名などで大々的に報道されたら
「株価がストップ安するどころじゃなくなる」自体になるかもしれません。
あーこわこわ。゚(゚´Д`゚)゚。


2016-4-8 america 30 day


2016-4-8 america 30 week


2016-4-8 america 30 mouth


米国30のチャートだけ引っ張ってきたけど、
月足見てると今月がとりあえずボックス相場の天井に見えちゃうのは気のせいかな?
15000くらいまではごにょごにょ(;゜0゜)



にほんブログ村

とあるブログを見て驚愕、逆指値をさくっと外して成りで逃げた

2016.04.07.23:12

毎日見ているトラリピ実践検証ブログ
★4月円高暴落説は実現する?リーマンショック時と似たチャート
を見て驚愕しました。
(このサイトさんは超おすすめです)
VIXレバ2倍ETFの逆指値を外し、さっさと離隔して逆ポジを取りました。


VIXレバ2倍ETF 19.36×3 買い



思惑をはずれたら、さっさと損切します。



にほんブログ村

忙しい立場なので、手間をかけずに逆指値を使う。

2016.04.07.10:33

VIXレバレッジ2倍ETF 20.10×3 逆指値済
これで安心して一日を過ごせるわヾ(・∀・)ノ


サイザルは眠たくならないはずなのに、めちゃくちゃ眠たい(つω-`。)
10人に1人は眠たくなると聞いていたが、まさか自分がその1人に入ってしまうとは。
ちょっと横になります。



にほんブログ村

本日の損益 -363円

2016.04.07.00:17

今日は原油が強いので、明日の日経は上がりそうな感じ。

損益 -363円
VIX 20.10×3 売り 
昨日の安値抜けで売り持越し。
昨日の高値抜けで逆指値で損切り。


VIXなんかはわりとトレンドが出やすいイメージがあるから損切りしておいた。
下手くそだわー。


あとは先日現物購入した分を全て貸し株設定完了。
わずかながらでも頂けると嬉しいものです。




にほんブログ村

原油の行方

2016.04.06.14:25

ペイントの仕方も忘れていた位、久し振りに原油と為替見てみた。
月足見ると、まだまだ安心できない感じがする。
エネルギー政策はこれからどんどん変わりそうだし、原油は下火になると見ていいのかな?
極貧なうちでも次回はハイブリット車を買う予定だし。
もう何十年かしたらガソリン車は昔の乗り物扱いされてそう。ヾ(o´∀`o)ノ


2016-4-6 oil day


2016-4-6 week


2016-4-6 month




にほんブログ村

アレルギーに新しいアプローチが見つかったっぽい

2016.04.06.00:13

山梨大医学部の中尾篤人教授(免疫学)らの研究グループは、1日周期で体のリズムを刻む「体内時計」に作用する物質を使い、花粉症などのアレルギー症状を和らげる仕組みが人やマウスの細胞実験で分かったと発表した。中尾教授は「治療薬の開発に向けて前進した」と話している。

 花粉症は、目や鼻の粘膜などにある免疫細胞が花粉に反応して症状が出る。特に、くしゃみや鼻づまりなどアレルギー疾患の多くは、昼に軽く、夜間や朝方は重くなる傾向にあると言われている。

 この変化について、中尾教授らはこれまでの研究で、免疫細胞内で体内時計を動かすたんぱく質が関わっていると突き止めていた。このうち一つのたんぱく質が減ると症状が悪化することも知られており、中尾教授らは今回、このたんぱく質を分解・減少させる酵素「カゼインキナーゼ」の働きを抑える物質をマウスに与えた。

 米国の製薬会社が不眠症の治療薬を作る過程でできた化合物の一種で、マウスに投与すると、「くしゃみ」や「鼻かき行動」などの症状が軽くなり、人間でも花粉症患者の免疫細胞を採取して同様の実験を行った結果、症状が和らぐことを示す反応が出たという。体内時計が夜から昼に切り替わったためとみられている。

 中尾教授は、アレルギー疾患にも効果がある可能性があるとして、この製薬会社と実用化に向けた準備を進めている。中尾教授は「これまでとは違い、新たなアプローチの治療が可能になる」と期待している。【松本光樹】


                                        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000040-mai-soci



我が家は家族全員アレルギーがあるので、この研究に期待しています。
特に私が食べ物アレルギー、花粉アレルギーが凄くて、年に数回はダウンしてます。
若年期に重度すぎて、仕事をやめた事があるくらい。


アレルギーがなくなれば、かなりハッピーな人生が待ってる予感があるなー。(*´ω`)┛




にほんブログ村

貸株配当金相当額入金

2016.04.04.12:59

4321 ケネディクス 3825円
3765 ガンホー 1435円



忘れたころに、貸株配当金相当額が入金されていた。
貸株配当金相当額に関しては、確定申告義務のある雑収入20万以上の所得に入るので注意が必要。
確実に20万以上ある人は権利取得日までにはいったん貸し株を外し、
貸株配当金相当額ではなく、配当金として貰う事が重要である。
(所得税と住民税の関係で)


とはいっても、配当金だけで20万超えることはないので、貸し株放置したまま。


先月は貸し株利率が悪くなったので、542円の入金であった。
全くないよりあるだけ嬉しいが、、、



にほんブログ村

特別収入で追加買い

2016.04.04.10:28

2046 インドブル 6730×5 現物
3765 ガンホー 302×100 現物
8918 ランド 13×100 現物



特別収入があったので、迷わず追加買い。
とりあえず2046 インドブルは13株になったので良しとしよう。
GMOクリックで買った分をカブドットコムに移管しようか?




にほんブログ村


プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
