
--.--.--.--:--


とりあえず購入

2015.07.03.09:20

2046 インドブル 9904円×1 現物
手数料分高い買い付けになっちゃってるけど仕方ない。
貸し株にして放置します。


パソコンが重いので嫌になっちゃうなあ
湿疹が顔にまで出てきてショック。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

少額すぎるので、とりあえずETF買うか?(自分的メモ)

2015.07.03.01:18

2046 インドダブルブル 成りで購入予定です。
さっき予約注文入れてしまった。
もうちょっと板が活況だと嬉しいのだけど、、、
それか、またまたお安い低位をコツコツ買うか、迷う



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

とりあえず1万円、入金

2015.07.02.21:20

体調が悪くて、入金するのが遅れたけど1万円入れました。
なんか知らないけど、上半身から下半身あたりに謎の大量湿疹が出て、痒くて痒くてたまらんのです、、、


「これはひどいね。なんかのアレルギーだろうね、浮腫みがあるなら水毒かも、、、
とりあえず毒を出す薬を入れて、そっから後に漢方薬入れた方がいいだろうね」


とりあえず移らない湿疹との事で安心ですが、痒さ半端ない。
ヘソ周りのかぶれが凄いので内臓からくる湿疹かもしれない。
様子見て内科にも行くことになるかも。


肝臓が悪くても腎臓が悪くても水毒にかかりやすいようなので、塩分控えめにしてます。
あと炭水化物も徐々に控えていかないと、、、


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
