
--.--.--.--:--


原油はしばらく下げそうですね

2015.05.20.08:35

原油はしばらく軟調になりそう。
ドル高で割高感の強い原油は売られた、みたいなことをGSさんが言いだしました。
イラン事スンナ


2015-5-20 genyu


今日は子供の行事があるので朝から出かけますので、イギリスは放置(開始までには帰宅予定)、原油は指値しときます。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

原油 離隔と損切りを繰り返し、、、

2015.05.19.18:49

原油は離隔、損切を繰り返し、今日の収支は▼384円です。
指数が上がると商品からは資金が抜けて行くのか?
それとも別の理由があるか分かりませんが、原油のチャートは下方向になりました。
うんと下がりそうな気もするし、何かのニュースで上げそうな気もするし、、、
ロングは今日はしません。
だって 

英国  6977.8ロング×0.1

しちゃったもんね
他指数に比べて弱いチャートだけど、逆に伸びしろがまだありそうな気もしますし、大切に育てようかしら♪
原油ってあんまり長期で持ちにくい動きしてるから、まだ指数の方が気分的に落ち着きます。


2015-5-19 igirisu


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

原油L 放置決定

2015.05.18.09:40

いいポジションとは言えないけど、原油放置しときます。
それより週末に実家に帰るのでいろいろ準備しなくては、、、
と思い、早速お土産を買いに行きました。
前橋プレミアム商品券が使えるし、高速で買うお土産より断然群馬土産を渡したかったので商店街に直行


ガトーフェスタハラダのラスク
水本園の海苔





ハラダのラスクは定番中の定番の群馬土産ですが、水本園はあまり知らない人もいるかも?
ここのお茶はすごく美味しいんですよ♪
でも今回は(海なし県だけど)海苔にしてみました。
お高くついたけど、老舗の海苔ですから美味しいと思います。
さて、これから掃除を実行しなくては


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

久しぶりの更新、原油L いい感じに育てるわ

2015.05.16.08:16

忙しかったのもあって1か月以上更新してなかった(汗)
でもチャンとパソコンはトレードはしてたわ♪

原油CFD 59.50L×3

刺さるとは思ってなかったけど、刺さってていい感じに育ってる♪
様子見て離隔するか、スイングに持って行くか、考え中。
利益は伸ばしたいし、確実に利益があるうちに離隔もしたいし、、、
チャートも強いし逆指値して放置が一番いいかなあ?

子供がよくなってきたので、だいぶ余裕が出てきた。
病院通いは相変わらずだけど、精神的にブログもやる気が出てきたもんね。
今日はパパがエキストラに行ってるので、あとでロケ弁の様子を聞いてみます。
どんな記念品が出るのか楽しみ♪

GMOがメンテナンス中なので、時間がある時にチャート貼る練習します。
(もう貼り方忘れてるし)



追記 

下手ながらペイントしてみました。
このまま上昇が続くとしたらMAがかなり強い感じで駆け上がっていくかも、の予想図です。
拡大するとガタガタな線が書き足したところです。
あくまで自分メモの予想図です。
ただ、気になるのが5MAからの乖離が少し大きい気もする。
ロングも適当なところで離隔、損切利する必要があるかもねえ。
なんせ原油はあまのじゃくだから(;´・ω・)


2015-5-15.png


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
