
--.--.--.--:--


ペドロチャイナ損切りって原油L指値

2015.03.05.13:08

原油に連動せず、上海Aの調子も悪し、で損切りしたペドロチャイナなどを損切り。
上海Aは見事に日経に連動しません。
遅ればせながら連動するのかな?
損切りは大事だよ♪と自分に言い聞かせています。
インド売ってましたが日経みて逆に買いました。
もうインドは原油高でも下がらないのかも。
もう理由なんていらない、買えばいいだけのチャートなんでしょうか?


2015-3-5 日経


2015-3-5 金


2015-3-5 原油


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

原油 指値しといたら儲かってた

2015.03.05.10:38

原油指値して寝てたら利益出たので離隔しました。
今日も指値してます。
5MAに沿ったボックスだけど、ブレイクするのかな?


金売り、インド売り、原油買い、ペドロチャイナ買い


2015-3-5 金


金はバブル終わっちゃった感じのチャートだなと、、、
金は調整金が発生しないのでいいですね。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

1万円で一万円を稼ぐのは気持ちがいい

2015.03.04.11:02

CFD の短期売買で2日で1万円をなんとか稼ぎ出しました。
ただし、以前の損してる分を先引きしたら、まだマイナスです。

いったん持ってるポジションを離隔、損切りしました。
CFDは手数料もそれなり、スプも売りと買いしても取られるので、損だなと思いますが実際儲かったら、嬉しいですね。
ダメと思ったらすぐ切って乗り換えたのが大きかったです。
損切りは必要ですね。


新規ポジション
ペドロチャイナ 8.72
日経 18720


原油はしばらく調子がいいと思うのですが、上下に3パーセント、ふり幅が大きいので個別や指数の方が気楽ですね。
一枚で原油するのも面白いかと思います。
今日は半日外出ですので原油は持ちません。
またいつでもやる時は来るでしょ
ペドロチャイナを買ったのは原油が上がると思ったからですが、ここは連動しないのかな?
インド下げてるので数日様子見ですね。
軟調な日に拾って調子のいい時に売る、という方法がうまくいってるのですが、相場が変わったら通用しないので、
速攻損切します。
では、久々に外食してきます。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

騰落レシオが結構高めです

2015.03.03.13:37

騰落レシオ130.64と高めなので、そろそろ用心した方がいいのかな?
先回りしてゴールドを買ってみましたが、、、
原油は薄利で離隔しました。


2015-3-3 騰落レシオ


いったん調整入りそうな気がするんですけど、まだまだ160近辺まであがるのでしょうか?


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

原油離隔、アメリカ株購入

2015.03.03.08:48

原油離隔出来て良かったです。
再度49.86でLしましたが、どうなるかな、、、


2015-3-3 gennyu


スプリント 5.14×50 追加買
AT/T 34.36×5 新規買


近所で花燃ゆの記念会館がありますので、行けたら行きたいと思います。
もしかしたら撮影してるかも、、、などと淡い期待を持ってみる


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

原油ブルがいい感じ♪ 思わず原油L

2015.03.02.18:29

原油ブル、いい感じですね。
もう持ってませんけど、、、握力弱すぎでした。
そろそろ原油が大きく上がるかもと思い、原油49.40 L。


今日はまだあまり大きく動いていません。
NYタイムで大きく動くのか、それとも今日はあまり動かないのか?
とはいっても売り圧力が強いし、指値入れてあります。
無事今日中に決済されたら嬉しいけど、そうはイカの軟骨。


2015-3-02 原油ブル


子供のがイカスミ入り焼きそばのおかげか真っ黒黒助です。
最近は臭いので少しずつ成長したんだなとしみじみ感慨にふけっております。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

達磨市で買ったダルマに願いをかける 自分的メモ

2015.03.02.11:41

iサイクルを可能にするための資金100万円を稼ぐ


稼ぎたいです、稼ぎたいと思っています、ではなく「稼ぐ」の一言で完結します。
本田圭佑のマネをしちゃうよ


何事も最初の一歩から始まるんだ。
パパはバカにしてるけど別にいいもんね♪


子供と遊んできますので、今日の更新は終わります。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

入金してきた、あとは待つだけ 自分的メモ

2015.03.02.11:26

1万円入金完了。
あとは反映されるのを待つだけ、、、


ツージン・マイニング 2.30×2 
ここのって、800円以下で買えちゃう鉄鋼株なんですよ♪
鉄は国家なり、と言いますが、鉄鋼株ってあんまり上がるイメージはない。
でもそろそろ上がるような気がするんだけどな♪


またうちの王子がおねしょしたので布団がえらいことに、、、
買ってすぐねしょんベンチャートにならないようにお願いします
(下がったら損切りしてさっさと乗り換えますが、そうはなりたくないですね)


あとは予定配当がいいATを買うかもしれません。
予定は未定なので分かりませんけどね。
下がったところを拾う方が美味しい季節になりましたね。


500円の図書カードがあるので株主優待本でも買いに行こうかな。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
