
--.--.--.--:--


優待が無くても食べてしまうもの

2017.03.09.12:27

昨日は珍しくけやきウォークに。。。
10時のおやつに 3196 ホットランド のクロワッサンたい焼きドリンクセットを。


クロワッサン鯛焼き1


クロワッサン鯛焼き2


300円程度で抹茶ドリンク付きと手ごろな値段で、カフェに行くよりお財布にも優しく、体にも良さそう。。。
小豆と抹茶の組み合わせは日本人ならではの美味しい組み合わせ。
ミスドよりこっちの方が年齢的にも落ち着くわヾ(o´∀`o)ノ


ミスドと言えば、昔店内でマクドナルド食べだしたおばちゃんがいてびっくりしたことがあるけど、ああいうのはNGにして欲しいわ、、、
けやきはこう言っちゃなんだけど、イオンより確実に人が少ないから2階のフードコートに行けばほぼ確実に座れるのに、、、
赤ちゃんのミルクや離乳食は仕方ないと言えるけど、、、ねえ、、、


で、お昼に 8200 リンガーハット に、、、
野菜たっぷりチャンポンにたっぷりお酢をかけてガッツリ食べる事15分、、、
満腹満腹ヾ(o´∀`o)ノ


ちゃんぽん


大きいモールにはほとんど上場してる飲食店が入っているので、市場調査にはいい(*・`ω´・)ゞ
優待があってもなくても大好きなお店があるとついつい通っちゃいますね♪



にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
