
--.--.--.--:--


本日のロケ弁は、、、

2016.09.25.19:09

本日のロケ弁











粗びきコショウの効いたコロッケ、美味しかった。
また食べたい(≧∇≦)

本日のロケ弁

2016.09.19.19:27

本日のロケ弁は登利平の竹弁。








これに王将の餃子をプラス。
久しぶりの餃子、美味しかった(^~^)






エキストラの戦利品

2015.02.07.19:54

今日のロケ弁は高崎弁当のまいたけ重540円だったようです。
写真撮り忘れでしたので高崎弁当のHPより画像をいただきました。
とっても美味しかったとのことです。


ママはだるま弁当が一番好きです。
食べ終わった後に貯金箱にしてました。


otegoro_maitake-thumb-600xauto-263.jpg


でもって、今日の戦利品。


NHK


可愛い柄で気に入りました。
お土産でいただくのはタオルが多いのですが、そのうちまとめてアップします。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

NHKのエキストラで記念品貰ったよ

2015.01.27.22:40

NHKのエキストラで記念品貰ってきたよ。
前はタオルだったけど、今回は、、、


戦利品


戦利品2


戦利品3


マグカップでした。
ロケ弁はハンバーグだったようですが、写真を撮っていません。
どこのお弁当だったのかな。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

本日のロケ弁

2014.12.22.14:15

朝配られた朝ご飯はベイコックのおにぎり弁当でした。
iPhoneを持っていかなかったので写真は撮っていません。


ツナのお結び、漬物の入ったお結び
桜大根
レンコンの天ぷら
ジャガ餅?のフライ


ベイコックのメニューになかったので、多分特別メニューなんでしょうね。
簡素な内容はいかにも朝ご飯という感じでした。


で、撮影が押してしまったので急遽お昼ご飯が出ました。
スタッフの方は「軽食で、、、」と申し訳なさそうな顔で持ってこられました。
出るとは思ってもなかったので、嬉しかったです。
こちらの方は持って帰ったのでブログにアップします。
今回の撮影はジュースやお菓子も用意されていて、とてもアットホームな感じでした。
控室もエキストラでもちゃんと用意していただいたので、スタッフの方は準備でいろいろ大変だったと思います。


ロケ弁


情報は解禁前なのでまだ教えてもらっていませんが、前もって告知していただけるようなので楽しみにしています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
